アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月26日

乃木坂46・秋元真夏、ラジオで後輩の頑張りをしみじみと…

乃木坂46・秋元真夏、ラジオで後輩の頑張りをしみじみと…

『乃木坂46』秋元真夏のラジオ番組が
話題になってます。

彼女がパーソナリティを務める文化放送の
『卒業アルバムに1人はいそうな
 人を探すラジオ サンデー』でのこと。

婚活パーティー・合コン・街コン・楽しいイベント盛りだくさん!


5月に開催された日産スタジアムでの
「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」
について語っていました。


今年最後の放送となったこの日は

「この1年はいろんなこと、
 また経験させていただいたんですけど、
 やっぱり一番記憶に残っている
 ことって言ったら、
 10周年のバースデーライブ」 

語りました。

そして
「7万5000人のお客さんを前に
 2日間ライブができるグループに
 なったってことも、
 初期からグループを見てると本当に嬉しくて!」
と。

そんな彼女でしたが
不安と期待の葛藤する気持ちを
抱えながらのステージだったようです。

でも最終的には
ライブは大成功を収めています。
 


ライブ後のグループについては
すごく良い状態だったそうで

「メンバーは、先輩たち、 
 卒業した子たちに
 『かっこいい姿を見せたい!』  
 っていう気持ちを持ちながら
 頑張ったりとか、  
 あとは卒業生たちが
 残してくれたものを  
 ちゃんと背負ってステージに立てた気がした」 

コメントしています。


そして
「その後にツアーもやって、
 一致団結した状態でツアーをやったので
 後輩たちとより仲も深まりました」

『真夏の全国ツアー2022』での
5期生の努力も語っています。

その5期生の勢いから
「それを3期生、4期生が…。」

チームで切磋琢磨してきたと明かし

「4期生なんか初めてできる後輩ですけど、
 その後輩たちに自分たちも
 『良い背中を見せれるように』って」

後輩の頑張りをしみじみと^^

秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』

彼女はキャプテンとして
グループ全体の成長を感じたようです^^

キャプテンっていろいろ大変なんですね。

来年もがんばってください!


低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】




posted by Bbbbun at 18:45| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(10/02)指原莉乃、ふんわりバストの美谷間をチラ見せ『ヤンジャン』表紙&巻頭グラビアに登場!
(10/02)乃木坂46・岩本蓮加、しゃがんでポーズをとる“彼女感”溢れる姿を公開!1st写真集先行カット第5弾解禁!
(10/02)モデル・ぴょな”PyunA”、豊満バストの美谷間をチラ見せし茶髪ボブへとイメチェンした姿を披露!
(10/02)グラドル・橋本梨菜、白ビキニ姿で豊満バストをド強調した姿にファンは大喜び!
(10/01)“超ギャルル”・ゆみちぃ、ビキニ姿で美ボディあらわに元気いっぱいギャル全開で『週プレ』グラビアに登場!
(10/01)元乃木坂46・松村沙友理、目元を指しながら「怒られないギリギリ」とメイクルールを打ち明け共演者は驚愕!
(10/01)志田未来、「新曲のフルーツバスケットがよかった!」“推し”FRUITS ZIPPERのライブ参戦 を報告!
(10/01)奈良岡にこ、“宝の持ち腐れボディー”を魅せつけた写真集『VINYL BOOK @NICO』一気に3冊発売!「乳です!とにかく形が良いです」
(09/30)グラドル・似鳥沙也加、ピッタピタのスイムウェアで美バストの形をくっきりと魅せつけ『Semicolon』発売をPR!
(09/30)乃木坂46・遠藤さくら、真っ白のキャミソール姿で頬杖をつきながらこちらを見つめる“彼女感”あふれる姿にファン歓喜!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール