アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月25日

“めるる”こと生見愛瑠がいよいよ女優業を本格化か!??

“めるる”こと生見愛瑠がいよいよ女優業を本格化か!??

“めるる”こと生見愛瑠が話題になってます。

先日の新年カレンダー発売記念で
女優業への意欲を明かしていました…。

婚活パーティー・合コン・街コン・楽しいイベント盛りだくさん!


発売されたカレンダーについては
「子供っぽいのもあったり
 大人っぽいのもあったり
 いろんな私を見られると思います」

アピール。

そして
来年について
「お仕事は演技が楽しいので、頑張りたい。
 普段とのギャップがあるような役
 一切笑わないちょっとミステリアスな
 雰囲気な役とかやってみたいです」

女優業への意欲を明かしました。



そんな彼女は
女優としての評価は高いそうです。

オリコンニュースの
『2022年ブレイク俳優ランキング(女性編)』
が先日発表されると
第2位にランクインされるほど。


日本テレビのドラマ
『おしゃれの答えがわからない』で
ドラマ初主演を果たし
演技力が評価されていましたが

TBSのドラマ
『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』の
第4話にゲスト出演した際には
法廷シーンでの涙の熱演は大反響^^

[ 生見 愛瑠 ] 1st写真集 はじまり。

『憑依型』の女優に成長する!

かなり期待されているようです。

来年2月公開の映画『湯道』にも
出演していますから
ホントに女優として大活躍しそうですね^^

その時には
ぜひとも大胆な“濡れ場”もお願いします!


低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】




posted by Bbbbun at 11:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール