アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月17日

上戸彩、艶やかな全身密着のエロドレスを披露!??

上戸彩、艶やかな全身密着のエロいドレス姿を披露!?? 


上戸彩が『M−1グランプリ』MCに決まり
話題になってますね^^

全身密着のエロいドレス姿を披露する!??
と期待されているようです\(^_^)/

なぜなら
カラダにぴったり密着した
「艶ドレス」を発注したといわれているから…

オーディオブック配信サービス - audiobook.jp


12月18日開催の漫才日本一決定戦
『M−1グランプリ』のMCを
今年も務めることが決まりました!

年末の風物詩≠ニもいえる彼女のMC姿は
艶やかなドレス姿が見れる
と楽しみにしている視聴者も多い^^

その効果で視聴率もアップしているのだとか。


そんな彼女は
今年はかなり攻めた大胆な衣装になる!??

なんと
全身密着タイプのエロいドレスで
ボディーラインを披露する\(^_^)/

ウワサされているようです。


それは
来年2月公開の映画をアピールするため!??

池井戸潤氏が原作
阿部サダヲが主演の映画 
『シャイロックの子供たち』に
出演する彼女は
阿部と同じ支店で働く銀行員役。

主演の阿部に次ぐくらいの  
重要役ポジションで紅一点という。

何としてもヒットさせたい
と意気込んでいるようですから…
番宣にもチカラが入る^^


『M−1』で見せる
最新ママボディー≠ナ話題をつくり
映画『シャイロック――』で
銀行員役に注目を集めるのでしょうね^^

彼女のセクシー衣装が楽しみです!


オーディオブック聴き放題なら - audiobook.jp




posted by Bbbbun at 08:19| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール