アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月16日

NHK・中川安奈アナ「日本代表の女神」はラテン系で爆裂バストをド強調!!?

NHK・中川安奈アナ「日本代表の女神」はラテン系で爆裂バストをド強調!!?

NHKの中川安奈アナが話題になってますね。

「日本代表の女神」との声もあり
サッカーW杯で 
最もアピールできた女子アナだと^^

オーディオブック配信サービス - audiobook.jp


今回のサッカーW杯で彼女は
11月21日放送「開幕スペシャル」
11月23日放送「日本代表の対ドイツ戦」

ほかにも
海外国同士の対戦の中継など

スタジオ進行とともに
「デイリーハイライト」のMCを担当しています。

日本代表の対ドイツ戦では
前半に1点を先制され
『やっぱりか…』と
そんな沈んだムードでしたが

彼女だけは前向きに
テンション高く振る舞って
日本代表の逆転勝ちすると
誰よりもはしゃいで大喜びする姿に

『日本代表の女神だ!』
と 
そんな声が上がりました。


男性視聴者が注目したのは
サッカーだけではなく…

白いワンピース姿でのバストラインや
ニットやセーター姿でも
そのナイスバディをあらわに\(^_^)/


彼女は慶応大学時代に『ミス慶應』の
ファイナリストに選出されたほどで
おまけに
フィンランドとプエルトリコに
それぞれ4年間住んでいたそうで
『ラテン系』なのだとか^^

スタッフ受けもイイそうですから
今回のW杯中継での人気で
スポーツ部門の顔になりそうだ 

話題になっているようです^^

今後も『ラテン系』のノリで
大胆な大サービスをお願いします!


オーディオブック聴き放題なら - audiobook.jp







posted by Bbbbun at 08:43| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール