アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月15日

本仮屋ユイカ、キャミソール姿で豊満バストをあらわに!

本仮屋ユイカ、キャミソール姿で豊満バストをあらわに!

本仮屋ユイカのインスタが話題になってます!

彼女が先日、
インスタグラムを更新して9月8日に発売した、
写真集『私。』に収録されている、
セクシーなキャミソール姿を公開しました^^


35歳の誕生日を迎えたという彼女は、

「誕生日に写真集を出版させて頂いて、
 皆さんから感想や
 お祝いの言葉を頂けることが、
 とても幸せです…

 たくさんの方から、
 『手に入れました』というご報告や
 『お渡し会まで我慢するよ!』という
 メッセージを頂きました」
と、
ファンへの感謝をつづり、
写真をアップしました。

そこに写っている姿は、
普段のキレイなお姉さんでない、
めちゃくちゃセクシーなカットで、

やわらかそうなバストの谷間や、
太モモまであらわにした大サービス\(^_^)/

ナチュラルメイクに濡れ髪で、
からませたシーツからは、
美脚の奥の奥までが拝める^^

キャミソールの肩ヒモはズレ落ち、
ブラジャーからは、
こぼれんばかりのDカップバスト\(^_^)/

オトナの色気、
まさしく熟ボディはタマらん^^

これにはファンも大喜び!


今回の写真集は、
2年ぶり6冊目で奄美大島でのロケ。

売れ行きも好調のようで、
Amazonの「タレント写真集 週間ランキング」では、

「Amazon限定カバーVer.」と
「特装版2冊BOX Ver.」が、
それぞれ6位と10位にランクインしています。


《普段の清楚な印象とはまるで別人、綺麗だなぁ》

《新たな一面ですね!!
 表情が…大人っぽい》

《ユイカちゃんとってもセクシ−です。
 綺麗ですよ〜》

《艶っぽい》

《細ボイン》

《子役時代に一目惚れ
 昔は可愛く、今はお綺麗》

と、
ネットではファンが大コーフン!


しかし、
こんな声もあがっていました、、、

《いつのまにか顔が
 別人かと思えるぐらい変わったな。
 子供の頃可愛かった》

《二重になる前が好きだったかな》

《いじらない方が良かった》

《教育テレビで観ていた彼女も35歳か。
 久しぶりに見たら
 二重になっていて驚いたものです。
 年齢を重ねて瞼が重なる事がある
 と知っていますが、
 複雑な心境になったのは私だけでしょうか》


《この人は美人なのに浮いた話が全く無くて
 結婚願望が全くない黒谷友香さんと同じ道、
 同じ女優人生を歩みそうだね》

など、
なかなか鋭い指摘…

二重も、
顔の変化も、
浮いた話がないことも…

ただ、
浮いた話については、、
今後なにかしらあるかもしれませんよ^^

電撃結婚!とかね(笑)


『婚活初心者』に必見!
個室会場で周りを気にせず安心参加!!!


posted by Bbbbun at 19:19| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール