アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月13日

鷲見玲奈アナ、ボディラインあらわブラトップとショートパンツ姿に大コーフン!

鷲見玲奈アナ、ボディラインあらわブラトップとショートパンツ姿に大コーフン!

『SASUKE』に参戦すると
話題になっている鷲見玲奈アナが
ボディラインあらわな
ブラトップとショートパンツ姿を披露\(^_^)/

たったの2日で英語が喋れるを約束!【 English Boot Camp 】


彼女がインスタを更新し
汗だくのブラトップ姿を披露してます^^

「本日発売の週刊プレイボーイ
 表紙と巻頭に掲載して頂いています」
として
『週刊プレイボーイ』のオフショットをアップ。

ボディラインがあらわになった
ブラトップとショートパンツ姿で
汗がにじむドアップショットもアップ^^

「この度SASUKEに
 挑戦させて頂くことになり、
 週プレでは、
 その練習に密着して頂きました…

 ファンの多い番組ですし、
 この番組を目指して
 たくさんの方が
 日々トレーニングを積んでいることは、
 番組を拝見してもちろん知っていたので、
 出るからには中途半端な気持ちで
 やってはいけないと思い、
 真剣に挑戦させて頂きました」


TBSの年末大型特番
『SASUKE』に出演する彼女。


このヘルシーでセクシーな
ブラトップ姿には…

「すみさん、美ボディ」

「どんどんきれいになっていく〜」

「有村架純かと思った」

「表紙見たとき、
 別人かとおもったよ」

「いつもと雰囲気違いますね。
 ワイルドぽく見えます」

「色気が凄い」

「素晴らしきスタイルですね!
 むしろカッコいい!」

「めちゃめちゃ仕上がってきたね」

などなど
ファンは大喜びです!

『SASUKE』の放送は27日か?
楽しみにしてます!

週末2日だけの短期集中英語!英会話の壁に苦しむ方に!【 English Boot Camp 】




posted by Bbbbun at 11:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール