アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月12日

日テレ・水卜麻美アナ、食に走り「ポチャ化」が進んだ!??

日テレ・水卜麻美アナ、食に走り「ポチャ化」が進んだ!??

日本テレビの水卜麻美アナの「ポチャ化」が
話題になってますね^^

またもや食に走っての
「ポチャ化」が進んだのか!??

たったの2日で英語が喋れるを約束!【 English Boot Camp 】


彼女が司会を務める『ZIP!』でも
そのボディラインを隠すかのような衣装が増え
顔のラインも丸くなっていますからね^^

ナニかまた新たなストレスを抱えたのか!?

それとも毎年恒例の
『24時間テレビ』のために絞り込んだカラダが
食欲の秋に体型が戻るというサイクルか!??

それでも
例年にも増してポッチャリ気味に見える!
とウワサされていますから…
食べ過ぎなのか???


オードリーの若林正恭と共演する
『午前0時の森』の公式SNSに投稿された
動画での「闇発言」が注目されました。

「心を開くのに時間がかかる」

若林に分析され

「自分の情報を開示するのが本当に苦手」

同意していた彼女。


「二面性がある」

若林に以前から指摘されていましたが…

だいぶストレスを溜め込んでいるのでは!?
とささやかれています。


日テレ関係者によれば

彼女に流れるフリー転身説に
昨年暮れのバラエティー番組では
『調子に乗るな!』
との非難を浴びたようで
『逆に辞められない』と話しているのだとか。

彼女にはフリー転身の願望は
あるようですが
そんな悩みをぶっちゃけられる相手が
いないようです。

そんなことから食に走り
「ポチャ化」が進んでいるのか!??

早く理解してもらえる彼氏をつくらなければ
どんどん太っていくのかも!??


週末2日だけの短期集中英語!英会話の壁に苦しむ方に!【 English Boot Camp 】



posted by Bbbbun at 11:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール