アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月15日

17歳・福田ルミカ、1st写真集で黒の水着や赤のランジェリー姿を大胆に!

17歳・福田ルミカ、1st写真集で黒の水着や赤のランジェリー姿を大胆に!

福田ルミカの1st写真集発売が話題になってます!

コカ・コーラ東京五輪キャンペーンCMで、
注目されたあの中学3年生が、
いま17歳になり、
1st写真集(タイトル未定)が、
2022年11月24日発売と決まりました。

 
2020年、
中学3年生のときに、
コカ・コーラ東京オリンピックキャンペーンCM、
マクドナルドCMに出演し、
“可愛い子がいる”と注目された彼女。

2021年、
高校入学と同時に、
『ヤングマガジン』に初登場して、
初表紙でグラビアデビューを果たしました。

学業優先のために、
『ヤングマガジン』限定でのグラビア活動。


デビューから1年半、
満を持してのファースト写真集を迎え、

「一番最初に写真集のお話をいただいた時は、
 本当に嬉しすぎて叫びたい気分だったんですけど、
 意外とクールを装って静かに話を聞いていました。
 お話の後、すぐに母にLINEを送ったのを覚えています。
 伝えたくて伝えたくてうずうずしていたので
 その時のLINEを見返すと誤字がいっぱいです(笑)」
と、
コメントした彼女。


このファースト写真集では、
“リアルな彼女の姿を見せよう”
と、
早朝から自宅ですっぴんの寝起き姿を撮影。

制服姿や私服など、
高校生の素顔が感じられ、

沖縄ロケでは、
瑞々しい水着姿を存分に撮影。

黒のワンピース水着、
赤のランジェリー姿など、
今までにない大人っぽい一面も\(^_^)/

無邪気な可愛い笑顔、
少しだけ背伸びした大人っぽい姿、
高校生という今しかない輝きが、
すべて詰めこまれた写真集になっています。


現役女子高生がグラビアに!

posted by Bbbbun at 13:31| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール