アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月14日

小嶋陽菜、艶かしいチャイナドレス姿でファンを魅了!

小嶋陽菜、艶かしいチャイナドレス姿でファンを魅了!

元AKB48・小嶋陽菜の妖艶な、
チャイナドレス姿が話題になってますね^^

先日、彼女のYouTubeチャンネル、
〈HARUNA KOIMA`s cat nap〉にアップされたのは、

『【LOOKBOOK】こじはる最新チャイナドレスコーデ』
というタイトルの動画です、

もう見る前から、
その艶かしさが想像できましたね^^

実際に見てみると…大満足!


1着目には、
黄色のチャイナドレス姿。

スリットからは太モモがあらわに\(^_^)/
裾から伸びる美脚がなんともセクシーで、

もちろん、
自慢のEカップバストもド強調^^


2着目でには、
その自慢のバストをあらわに\(^_^)/

胸元が横に切れ込んで、
Eカップバストの谷間がモロ見えに^^


3着目には、
肩、二の腕、ワキ見せの艶っぽドレス姿。

ロングもなかなかセクシーで、
後ろ向きになると、
くびれたウエストをくねらせ、
肉付きのいいヒップラインが拝める\(^_^)/
 

4着目には、
黒いミニワンピースは、
チャイナドレスというか普段着のよう^^

5着目も同じように、
チャイナには見えませんね、、、
バストはこれでもかと強調されてます^^

ほどよい肉付きのムチムチで、
男好きするカラダで、
なんといっても脚がキレイ!

コメント欄には、
「かわいい」の連発で、
女子の憧れの的なんですね!


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】

posted by Bbbbun at 18:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール