アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月08日

【カタールW杯】注目された2人の美女!仕事が急増!??

【カタールW杯】注目された2人の美女!仕事が急増!??

カタールW杯で快進撃を続けたサッカー日本代表。

惜しくもPKで敗退しましたが
楽しかったです!
ありがとう!
ごくろうさま!

【Yahoo!トラベル


そんな日本代表が大活躍し
大盛り上がりのカタールW杯ですが
2人の日本人の美女が大注目されましたね^^

それが
PARADOXXのドラム・SHONOと
日向坂46・影山優佳です。

この美女2人は今後も仕事が急増しそうです^^


国際映像に映し出され話題になった
ガールズバンド「PARADOXX」のドラム・SHONO。

レアル・マドリードや
ジュビロ磐田のサポーターだという彼女。

SNSのフォロワーは今も急増中!

日本が敗戦後には
インスタのストーリーズに
《ベスト8へあと1歩届かなかったけど、
 日本サッカーの実力は
 確実に世界に届いています!
 本当に新しい景色を見せてもらいました》

綴っています。


そしてもう一人が…

アイドル界随一のサッカー好き
日向坂46の影山優佳です。

ABEMAの生中継にゲストとして出演を続け
クロアチア戦の試合前には
「1-1でPK戦4-3で日本勝利」

予想するなど話題になりました。

インスタには
《日本中からの応援を一身に背負って、
 仲間のために勝利のために、
 自分を信じて諦めずに突き進んでいく
 代表選手・監督に
 私も勇気や感動をいただきました》
などと綴っています。


2人は今後もアジア杯など
テレビ中継のゲストとして出演するでしょうね^^

今後の大活躍に期待してますよ!

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト



posted by Bbbbun at 14:55| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール