アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月08日

川口春奈『silent』“聖地巡礼”でカフェめぐりがトレンド!

川口春奈『silent』“聖地巡礼”でカフェめぐりがトレンド!

川口春奈が主演のドラマ『silent』が
話題になってますね!

【Yahoo!トラベル


先日放送の第8話までの
世帯平均視聴率は7.12%という数字で
イマイチ伸び悩んでいますが

初回放送の見逃し配信では
530万以上も再生されているそうで
フジテレビの全番組で歴代最高を記録すると

その後も
記録的ペースで最高値を更新しているのだとか。

それはツイッターにもあらわれ
世界トレンド1位には
何度もランクインしているようで
ネット上では大盛り上がりのようです^^

フジテレビもホクホクでしょうね^^


ドラマファンの20代の女性は…

「青羽紬(川口)と佐倉想(目黒)が
 たびたび利用しているカフェの近くで
 アルバイトをしているんですが、
 そのカフェは11時30分開店なのに、
 9時前から人が並んでいるんです。
 特に、2人が座った席が人気だそうで、
 すでにロケ地の“聖地巡礼”が
 始まっているんだなぁと驚きました」

言っているほどの人気ぶりです。


ドラマの撮影場所として使用されたという
そのカフェの所在は
渋谷、
目黒、
世田谷、
浦和などにあり

これらのカフェを巡るのが
ドラマ『silent』ファンの
トレンドになっているようですね^^

青羽と佐倉が座った席が
予約制になっているお店もあるのだとか。

聖地巡礼をしてSNSに上げている…
そんなファンはかなりいますからね^^

今後もこのブームは続きそうです。

寒い季節ですから
温かくして並んでください^^

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト



posted by Bbbbun at 06:52| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール