アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

三上悠亜、「クズだなって大体わかります」クズ男との実体験エピソード明かす!

三上悠亜、「クズだなって大体わかります」クズ男との実体験エピソード明かす!

元セクシー女優の三上悠亜が
話題になってますね^^

「初見でクズだなって大体わかります」
クズ男との実体験エピソード明かす!

Miss 三上悠亜スタイルブック [ 三上 悠亜 ]

それは8月15日に放送された
テレビ朝日の
『あざとくて何が悪いの?』でのこと


ずっとモテてきたという彼女は
男性の人間性を見極める目が養われたらしく

「初見でクズだなって大体わかります」

打ち明けると...

飲み会では盛り上げ役の人で
盛り上げ役なのに異性を狙ってる人
両方欲しい人は「クズ男」だと語り

「盛り上げに徹して欲しいんですよ
 盛り上げてるのに女行きたいな
 みたいなの..」

見分け方を明かして

「初めて会ったときに
 連絡先聞いてくる人は私は大体ダメ...

 もう1回会う機会を作って欲しい」

彼女が一目惚れしていたとしても
初回から連絡先を聞かれると

「ちょっと警戒しちゃいます...

 お付き合いしたときに
 そういう会に行ったら
 そうやって女の子に聞いちゃうのかな」

説明して彼女でした

恋愛に関してはネガティブだと指摘されると
「意外とそうなんですよ
 そういう男性がクズってわかって
 生きてきたので…」

意味深な発言もして

「世の中には
 女性は誰でもいい男がたくさんいるんで
 本当に気をつけてください」

飲み会の帰りに
「今から会わない?」

連絡が来たので断ったところ

「私に送った直後に
 別の友達に送ってたんですよ
 全く同じ文章を…」

実際のエピソードを明かした彼女でした^^

Miss 三上悠亜スタイルブック [ 三上 悠亜 ]



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成しれくれるうえに

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを判別して
文章を自動で作成してくれる

おまけにコピペすら必要なく
自動的にブログの記事が充実するという
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by Bbbbun at 08:54| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール