アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月17日

齋藤飛鳥、「私自身も楽しみです」TBSドラマ初出演!『ライオンの隠れ家』で子ども相談窓口担当の市役所職員に!

齋藤飛鳥、「私自身も楽しみです」TBSドラマ初出演!『ライオンの隠れ家』で子ども相談窓口担当の市役所職員に!

齋藤飛鳥が話題になってますね^^

「私自身も楽しみです」
TBSドラマ初出演!

『ライオンの隠れ家』で
子ども相談窓口担当の市役所職員に!

NOGIZAKA46 ASUKA SAITO GRADUATION CONCERT DAY2

それは柳楽優弥が主演を務める
10月スタートのTBS金曜ドラマ枠
『ライオンの隠れ家』でのこと

TBSドラマへの初出演が決まりました!


彼女が演じるのは
主人公の洸人と同じ市役所で働く
後輩の牧村美央役

入職2年目で子ども支援課で
子ども相談窓口を担当し
責任感が強く
何でも自分でできるしっかり者

子どもが大好きで
以前は保育士として働いていました

そんな美央は
小森兄弟とライオンの関係を知り
そばで見守っていく存在となります


「この役を演じるにあたり
 大事になってくるのかなと
 感じたのは人間力です

 荒削りな部分は多々ありますが、
 周りの人を思いやれる心は
 この人が自分の人生を
 しっかり生きてきたからだと思います

 そんな牧村美央が
 小森家のみなさんや
 ライオンとどのように関わっていくのか
 それにどう影響されていくのか
 私自身も楽しみです

 年末にかけて改めてみなさんが
 大切にしているものや環境について
 この作品がなにかを感じるきっかけに
 なれるんじゃないかと思っています

 ぜひ、ご覧ください

 ほんの少しでも
 お手伝いできたらと思います」

アピールした彼女でした\(^o^)/

mina (ミーナ)9月号 【表紙】 齋藤飛鳥



潜在意識
どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのか!??

その方法を具体的かつ科学的に解説!

老若男女、年齢性別を問わずに
能力開発が可能になります⇒こちら

潜在意識を書き換えて覚醒するために...



posted by Bbbbun at 13:34| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)森香澄アナ、「目が合った瞬間に..」気になる異性を落とすための成功率の高いテクニックを披露!
(08/25)ゆうちゃみ、Tバックの赤いランジェリーにシースルーガウンを羽織った大胆な姿にファン歓喜!
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール