アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月15日

中町綾、「車買えるかなーくらいかかってますね」特注した新居の豪華衣装部屋を披露!

中町綾、「車買えるかなーくらいかかってますね」特注した新居の豪華衣装部屋を披露!

YouTuber・中町綾が話題になってますね^^

「車買えるかなーくらいかかってますね」
特注した新居の豪華衣装部屋を披露\(^o^)/

CanCam (キャンキャン) 2024年 10月号

それは8月12日に彼女が更新した
YouTubeチャンネルでのこと

インテリアデザイナーを入れて
衣装部屋をつくったそうで
バッグを置く棚
ドレッサー
サングラスを置くショーケース...
などが完備されており


「特注したわけじゃん
 こだわったポイントというか
 お願いしたポイントは何なの?」

兄の中町JPから聞かれると

「まずドレッサーを一緒に置いてほしくて
 海外のその衣装部屋みたいなのに
 めっちゃ憧れを持ってて」

ドレッサーは必ず置きたかったと明かし

ドレッサーにはアーチ型の鏡の後ろに
ライトが付いた仕様で
棚の幅や長さもすべてオーダーで

洋服を置いている棚は奥の板の隙間から
光が差し込むようなライティングで

「まだちょっと工事が入って
 ライトの感じとかも
 もう1回ちょっとやり直したりとかする」

明かした彼女は

「いくらくらいかかってるの?」

工事費用について聞かれると

「ご存知の通り
 めちゃくちゃかかってるんだけど
 車買えるかなーくらいかかってますね
 お仕事頑張ります」

こたえた彼女でした\(^o^)/

CanCam (キャンキャン) 2024年 10月号



7番アイアンでゴルフが上達!
テレビや雑誌などでゴルフスイング理論の 
「吉本理論」が多く取り上げられ話題に!

ゴルフ界をリードしていく
ゴルフスイング理論になるとの声も^^

このレッスン書は「吉本理論」の
基礎を学ぶことを目的とした
最初のステップのレッスン書です⇒こちら

7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフが上達!




posted by Bbbbun at 14:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール