アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月13日

元乃木坂46・堀未央奈、「バ!!キャップ〜」鈴木絢音とお揃いのキャップの2ショット披露!バナナマンライブ鑑賞を報告!

元乃木坂46・堀未央奈、「バ!!キャップ〜」鈴木絢音とお揃いのキャップの2ショット披露!バナナマンライブ鑑賞を報告!

元乃木坂46・堀未央奈が話題になってますね^^

「バ!!キャップ〜」
鈴木絢音とお揃いのキャップの2ショット披露!
バナナマンライブ鑑賞を報告\(^o^)/

堀未央奈 2nd写真集 『 いつかの待ち合わせ場所 』

それは8月10日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「バ!!キャップ〜
 おそろい

 ランチしてお買い物して
 念願のバナナマンさんのライブみて
 夜ご飯たべて…
 絢音と16歳の時から一緒にいるのに
 いつ会っても話が尽きなくて楽しくて
 幸せな時間でした

 またすぐだね

 バナナマンさんのライブ
 涙して爆笑してたから終わった後
 顔スッキリしてました笑

 凄かった!
 お兄ちゃんたちかっこよかったな…
 私も頑張ろう〜」

つづって鈴木絢音とバナナマンのライブ
『bananaman live 2024 W』を
鑑賞したことを報告して
7枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ライブグッズのキャップを被り
ピースする2ショットなどです!

Xにも投稿し

「バナナマンさんのライブに
 行ってきました!
 面白すぎた…
 泣き笑いしすぎて終わった後
 顔スッキリしてました
 私たちのお兄ちゃんはかっこいい」

つづっています

この投稿には

「卒業しても変わらない関係いいですね」
「絢音ちゃん」
「私も行きましたが熱だけで帰ってきました」
「綾音ちゃんと一緒」
「今日のメイク好き」
「行ってきたのかぁいいなぁ」
「絢音ちゃんと仲良しなのいいー
 ほっこりするー」
「絢音ちゃんの妹感がすごい」
「行けて良かったね!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

NAILEX 8月号 【表紙】 堀未央奈



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:22| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール