アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

本田望結、「それが一番危ないよ」初デートで彼を連れて行きたいのは...

本田望結、「それが一番危ないよ」初デートで彼を連れて行きたいのは...

本田望結が話題になってますね^^

「それが一番危ないよ」
初デートで彼を連れて行きたいのは...

FLASH (フラッシュ)7月2日号 【表紙】 本田望結

それは8月9日に放送された
フジテレビの
『酒のツマミになる話』でのこと


初デートで彼を連れて行きたい
場所について

「まず実家」

断言し

「一番大切な人は
 家族に見てもらうものだと思っています」

明かした彼女

それを聞いた狩野英孝に
「男の人が実家来いよ
 ってなったらどうする?」

聞かれると

「めっちゃうれしいです」

こたえています


「まずはお父さんお母さんに紹介しちゃう
 友達の段階でも
 実家が嫌だって言われたら
 お店予約して
 お父さんお母さん隣の席に座ってもらう
 嫌がるんだったら内緒で」

交際する前でも
両親に会わせると語り

その理由については

「自分にこの人いい悪いって
 判断できる能力あるとは思えなくて」

明かした彼女でした


「お見合いがいいんです
 お父さんお母さんが
 紹介してくれる人と結婚」

理想の結婚について明かすと

「交際0日婚、出会って
 その日に結婚とかに憧れます」

語った彼女でしたが

「逆にそれが一番危ないよ。
 そういう考え」

大悟が語ると

「5年後くらいに
 全然違うこと言っていたりして」

笑ったバカリズムでした

はたして
彼女は彼氏ができたら
その通りにするのだろうか!??

ダンスマガジン 2024年1月号



的確にSの対応をし彼女のM性を開花させる

世の中の女性の多くはドMです!
女性の98%はMです。

あなたのターゲットの子は
真面目なタイプなんですよね?

真面目な子ほど、
最高に従順な奴隷に調教できる
と言ったら信じますか?

あなたの大好きな女性が、
あなただけの奴隷になるんです^^

彼女のM性を開花させる⇒こちら






posted by Bbbbun at 13:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)森香澄アナ、「目が合った瞬間に..」気になる異性を落とすための成功率の高いテクニックを披露!
(08/25)ゆうちゃみ、Tバックの赤いランジェリーにシースルーガウンを羽織った大胆な姿にファン歓喜!
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール