アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月12日

森香澄、ドラマ『伝説の頭 翔』辻沢京子役でつんく♂プロデュースの楽曲を歌えることに大喜び!

森香澄、ドラマ『伝説の頭 翔』辻沢京子役でつんく♂プロデュースの楽曲を歌えることに大喜び!

森香澄が話題になってますね^^

ドラマ『伝説の頭 翔』辻沢京子役で
つんく♂プロデュースの楽曲を歌い大喜び!

東京カレンダー9月号 【表紙】 森香澄

それは8月9日に放送された
TOKYO FM
『JUMP UP MELODIES』でのこと


現在放送中のテレビ朝日のドラマ
『伝説の頭 翔』に出演中の彼女

ドラマ内でアイドルユニット
古くさい街角のスケ番ズの
リーダー兼マネージャーである
辻沢京子役を演じていることについて

「楽しいですか?」

鈴木おさむに聞かれると、

「めちゃくちゃ楽しいですね
 現場はやっぱり同世代の子たちが多いので

 これだけ同世代の子たちと
 お仕事するって機会なかなかないので
 すごく楽しいですし

 やっぱりこう、アイドルが私
 元々好きだったので...

 小さい頃、モーニング娘。さんだったりとか
 ミニモニ。とかも大好きだったので

 それでつんく♂さんの曲を
 今、私が歌っているという」

つんく♂プロデュースの劇中歌
『バッキャロー!LOVE』を
歌っていることを
嬉しそうに語った彼女は

「つんく♂さんともお
 話しさせていただいて
 
 『テレ朝夏祭り』っていう
 イベントがあったんですけど
 来てくださって

 実際にパフォーマンスも見てくださって
 良かったよ!
 っていうふうにおっしゃってくださって」

嬉しそうにつんく♂とのやりとりを
語っていた彼女でした\(^o^)/

ヤングマガジン 2024年32号【電子書籍】



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら




posted by Bbbbun at 08:52| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)グラドル・木南美々、Hカップ爆裂バストをほぼ露出した布面積の少ないランジェリー姿で『圧倒的俺の嫁がかわいすぎる』をPR!
(08/25)森香澄アナ、「目が合った瞬間に..」気になる異性を落とすための成功率の高いテクニックを披露!
(08/25)ゆうちゃみ、Tバックの赤いランジェリーにシースルーガウンを羽織った大胆な姿にファン歓喜!
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール