アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月06日

田中道子、食事は5分あとはゲーム三昧!??週末は競馬にどっぷり!??

田中道子、食事は5分あとはゲーム三昧!??週末は競馬にどっぷり!??

モデルの田中道子の好感度が
急上昇しているようですね^^

それが先日放送された日本テレビの
『上田と女が吠える夜』に出演してのこと。

【Yahoo!トラベル


その日のテーマは
“1分1秒も無駄にしたくない!
 効率命で生きる女”
というものでした。

そこで彼女が明かしたのは…

「食事で時間を潰すなんて
 一番非効率な生き方」

持論を展開すると

「1時間かけて作っても食べるのはたった5分。
 だから自炊はしないし、
 週の半分以上はカップラーメンです」

そんな食生活を告白しました。

まあたしかに
食べるのに5分というのはわかる^^

でもカップラーメンばかり
というのはちょっとビックリですが…


「とにかく食事に時間をかけたくない」  
という彼女に

「男性との出会いもなくなっていかない?」 

MCの上田晋也に聞かれると

「全くその通り」

キッパリと首を縦に振ってます^^


なぜ彼女はそれほどまでに
食に対して興味がないのか!??

それには意外な趣味がありましたね^^


大のゲーム好きなんです。

進路を決めるときには
ゲーム会社への就職を迷ったほど。

女優デビューしてからも
徹夜でゲームしていたらしく
3日間で45時間プレイしたこともあるとか^^


そんな彼女に対しては……

《理系で合理的な人ってそんな感じ。
 この人は美人だから余計にキャラが立つね》

《そんだけハマれることがあること、
 好きなことあるのは純粋に羨ましい》

《食より人脈より趣味に時間を
 最大限に使いたいんだと思う。
 はっきりしてて好感持てる》

《「オシャレなお店じゃなきゃ嫌だー」
 みたいな港区女子より
 自然体でめんどくさくなさそう》

《頭もいいし、
 芸術的な才能もあるんだから
 もはや俳優よりも別の道切り開けそう》

などなど
視聴者からの好感度は高いようです^^


ただ
土日は競馬にどっぷりつかっているようで
以前出演した競馬番組では
馬券を的中させていたそうですからスゴい!

とてもモデル??女優??とは
思えないような生活っぷりに拍手^^

たしかに好感度はあがりそうです!

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト


posted by Bbbbun at 17:13| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール