アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

元乃木坂46・中田花奈、30歳の誕生日とオフィシャルサイト&モバイルファンクラブ開設を報告!

元乃木坂46・中田花奈、30歳の誕生日とオフィシャルサイト&モバイルファンクラブ開設を報告!

プロ雀士で元乃木坂46・中田花奈が
話題になってますね^^

30歳の誕生日を迎えオフィシャルサイトと
モバイルファンクラブ開設を報告しました!

ポンポポポン[ 中田花奈 feat.ぽんのみちオールスターズ ]

それは8月6日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「本日、30になりました

 こんなタイミングで
 オフィシャルサイトと
 モバイルファンクラブが
 開設されました

 乃木坂46を卒業する時に
 芸能界引退しようかと思ってたので
 作らなくて大丈夫ですと言ってたんですが

 周りの方々に恵まれ
 続けようかな、頑張ろうかな
 という気持ちに替わり
 このタイミングとなりました

 かつてやってたモバメのように
 たくさん発信するのかなとも思いますので
 興味のあるものだけ
 見ていただけたら嬉しいです

 いろんな経験ができて
 人の何倍も生きてる気がします

 せわしないですが
 私はこの生活が好きみたいなので

 これからもいろいろなものに興味をもち
 自由に好きなことだけをやって
 バタバタしながら生きると思いますが
 こんな私を
 どうかよろしくお願いします」

つづって30歳の誕生日を迎え
オフィシャルサイトと
モバイルファンクラブ開設を報告し...
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
美肩あらわなセクシーな姿です!

この投稿には

「おめでとうございます」
「可愛くて可愛くて美しい」
「綺麗過ぎる30歳」
「素敵な30代にしてください」
「素敵な1年になりますように!」
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU KANNA-SAN」
「かなりんおめでとーー!」

などなど
ファンは大喜びで
祝福メッセージが次々と\(^o^)/

中田花奈1st写真集 好きなことだけをしていたい



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 




posted by Bbbbun at 18:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール