アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

元=LOVE・齊藤なぎさ、「やっぱりロングすき」黒髪ロングのハーフツイン姿でラヴィットポーズにファン歓喜!

元=LOVE・齊藤なぎさ、「やっぱりロングすき」黒髪ロングのハーフツイン姿でラヴィットポーズにファン歓喜!

元=LOVE・齊藤なぎさのインスタグラムが
話題になってますね^^

「ボブもかわいいけどやっぱりロングすき」
「ちょっと大人になりましたね」
黒髪ロングのハーフツイン姿での
ラヴィットポーズにファンは大喜び\(^o^)/

1st写真集 なぎさ NFT特装版 [ 齊藤なぎさ ]

それは8月6日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「ラヴィット
 ⁡ありがとうございました!
 朝からたくさん笑って
 本当に楽しかったです

 アインシュタインさんのロケにも
 冬休みに引き続き、夏休みにも
 参加させていただけて嬉しかったです!

 一緒に早起きしてくれてありがとう〜〜!
 素敵な一日になりますようにっ!」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
黒髪をハーフツインにし
アシンメトリーデザインの
セットアップコーデで
右手をLの形にするラヴィットポーズ!

そんな彼女の姿には...

「ビリビリでドキドキハラハラしてて
 でも楽しそうで」

「ちょっと大人になりましたね」

「なぎちゃん可愛かった」

「かわ良すぎ最高」

「ボブもかわいいけどやっぱりロングすき」

「かわいかった
 朝からいっぱい笑いをありがとう」

「朝からかわいいすぎる」

「可愛かったよロケも楽しそうで
 朝からたくさん幸せもらったよ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

1st写真集 なぎさ NFT特装版 [ 齊藤なぎさ ]



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by Bbbbun at 07:10| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール