アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月07日

一ノ瀬瑠菜、17歳の逸材が清純ビキニ姿で美バストあらわに『FLASH』グラビアに登場!

一ノ瀬瑠菜、17歳の逸材が清純ビキニ姿で美バストあらわに『FLASH』グラビアに登場!

ミスマガジン2023読者特別賞を受賞した
一ノ瀬瑠菜が話題になってますね^^

17歳の逸材が清純ビキニ姿で
美バストあらわに『FLASH』グラビアに登場!

FLASH 2024年 8/27号 [雑誌]

それは8月6日に発売された
『週刊FLASH』8月27日号でのこと

2007年2月26日生まれの17歳
アイドルグループ・シャルロットの
メンバーとしても活動する彼女が

「17歳の逸材」
「清純ビキニ」
と紹介され
爽やかなビキニ姿で美ボディを魅せつけ
グラビに登場しました!


6ページの撮り下ろしグラビアで
17歳らしいピュアな笑顔と
爽やかなビキニ姿を披露し

「グラビア撮影が本当に楽しくて
 心からの笑顔になっちゃうんです」

明かした彼女

次世代グラビアクイーンの姿を
たっぷりと堪能できます\(^o^)/

FLASH 2024年 8/27号 [雑誌]


ヤンマガデジタル写真集【電子書籍】[ 一ノ瀬瑠菜 ]



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成しれくれるうえに

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを判別して
文章を自動で作成してくれる

おまけにコピペすら必要なく
自動的にブログの記事が充実するという
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール