アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月06日

元乃木坂46・生田絵梨花が怒らせた大物芸人が「怖!」

元乃木坂46・生田絵梨花が怒らせた大物芸人が「怖!」

元乃木坂46の生田絵梨花が明かした
怒らせた大物芸人が話題になってますね

それがフジテレビ『TOKIOカケル』に
ゲスト出演したときのことです。

「怒らせちゃった...!?」

彼女が怯えていたことを明かしています。

【Yahoo!トラベル


芸能界で顔が広いことで知られている
お笑いコンビ“ハリセンボン”の近藤春菜。

国分太一から
「さすがに(生田さんとの)接点はないでしょ?」

聞かれると

すぐに
「あるんですよ…
 すみません、芸能界楽しんでて」

初対面時のエピソードを明かしたんです。


2人の共通の知り合いである
スタイリストの誕生日会でのこと。

近藤春菜によれば
「プレゼントを渡して、その人と写真撮って
 『失礼しましたー!』みたいな感じで」

話す間もなく帰っていったのだと。

「忙しいなかえらいなぁ」

感心していたところ
知人を通して彼女から

「春菜さんいらっしゃるのに、
 ご挨拶せずすみませんでした」

謝罪のメッセージがあったそうで

「めちゃめちゃ律儀でいい子だなっ
 て思ったんですけど、
 私、芸能界でそんな怖い人だと
 思われてるのかなって」

苦笑いしていました^^

この説明に対して彼女は
「でもそのお友達に、
 『春菜さんに伝えといてください』
 って言ったら返信が来て、
 『「目は合ったけどね」って言ってます』って」
と語り
「え?!
 怒らせちゃった?!
 と思ってて」

怯えていた彼女。

TOKIOのメンバーは
「怖!」
「春菜先生じゃん」

ツッコミを入れると
近藤春菜は豪快に大笑いしていました…

さすがですね^^


【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト


posted by Bbbbun at 09:01| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール