アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月22日

乃木坂46・賀喜遥香、『乃木坂46 単独香港ライブ』に初参加し「すっごい嬉しくて」香港のファンに感動!

乃木坂46・賀喜遥香、『乃木坂46 単独香港ライブ』に初参加し「すっごい嬉しくて」香港のファンに感動!

乃木坂46・賀喜遥香が話題になってますね^^

『乃木坂46 単独香港ライブ』
に初参加し香港のファンに感動\(^o^)/

「もうすっごい嬉しくて、それが」

TRIANGLE magazine 01 賀喜遥香 cover

それは7月18日に放送されたTOKYO FM
『SCHOOL OF LOCK!』内の
『乃木坂LOCKS!』でのこと


6月28日開催の
『乃木坂46 単独香港ライブ』
を鑑賞したという
香港のリスナーからのメールで

「乃木坂が香港でライブするのは
 およそ6年ぶりで
 2018年以来なので
 私はまだ加入してなくて

 先輩が行ってらっしゃるの
 知っていたっていうぐらいなんですけど

 私は香港に行くの初めてだったので
 全部が新鮮っていうか

 街並みもそうですし
 食べ物とかもすごく楽しくて
 ライブももちろん楽しかったんですけど
 全部が楽しかったですね」

香港での思い出を語った彼女

そのライブでの思い出については

「アンコール終わった後に
 ありがとうございましたって
 お辞儀して顔を上げたら

 香港のファンの皆さんが
 また来てねって書いてある
 メッセージボードを上げてくださってて
 もうすっごい嬉しくて、それが」

香港のファンの反応を明かし

「メンバーもみんな楽しみ
 っていう気持ちはありつつ
 不安がやっぱ大きくて

 “香港の皆さんを楽しませられるかな?”
 みたいな気持ちが
 大きかったんですけど

 このメッセージボードを見て
 すごい安心したっていうか
 本当に来れてよかったって思ったので
 また行きたいですね、いつか」

嬉しそうに語った彼女でした\(^o^)/

乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら(限定カバー)



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:35| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール