アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月21日

現役女子大生TikToker・ちなぷぷ、「下乳には自信があります!」デジタル写真集『女子大生最後の夏休み』発売!

現役女子大生TikToker・ちなぷぷ、「下乳には自信があります!」デジタル写真集『女子大生最後の夏休み』発売!

現役女子大生TikToker・ちなぷぷが
話題になってますね^^

「下乳には自信があります!」

大胆すぎるデジタル写真集
『女子大生最後の夏休み』発売し大反響!

【デジタル限定】ちなぷぷ写真集「女子大生最後の夏休み」

フォロワー47万人
限界酒飲み女子大生TikTokerとして
活躍中の彼女が

22歳の誕生日である7月15日に
初のデジタル写真集
『女子大生最後の夏休み』を発売し

TikTokでよく流れてくるあのコが
初水着姿を魅せつけ
その大胆過ぎる美ボディ披露に大反響!


『レトロポップな夏』をテーマに
SNSではひた隠しにしてきた
水着姿をたっぷり披露しています

お庭にビニールプールを広げて遊んだり
浴衣で乱れたり
あの頃のスク水を着てみたり…

動画によく登場する“アレ”も披露し
自慢の下乳も初解禁ですっ! 

初グラビアとは思えぬ大胆ぶりに
情報解禁するや予約購入が殺到し話題に!

じらされまくったアナタに
彼女が最高の夏をお届けします


普段の活動では
頑なに胸の谷間を隠し続けてきた彼女が
思い切った挑戦をした理由は...


「いま大学4年生なんですけど
 学生のうちに写真集を出すのが
 ずっと夢だったんです

 こうしてカタチにできてとてもうれしいです

 ウフフ、ファンの方からも
 よくコメントで指摘されていました
 「何でわざわざ隠すんだよ」って(笑)

 でも、やっぱりそういうのは
 大事な場面に取っておきたいじゃないですか

 SNSで気軽に出してしまっては
 こうして写真集を出させていただくときの
 価値も下がってしまいますから

 今まで隠してきたぶん
 今回たーっぷり
 頑張らせていただいたので

 みんな絶対買えよなーっ!」

アピールした彼女でした\(^o^)/

【デジタル限定】ちなぷぷ写真集「女子大生最後の夏休み」


たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール