アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

元乃木坂46・白石麻衣、1億円のネックレスを身につけ『第35回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』に登場!

元乃木坂46・白石麻衣、1億円のネックレスを身につけ『第35回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』に登場!

元乃木坂46・白石麻衣が話題になってますね^^

『第35回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』

「幸せな気持ちでいます」
1億円のネックレスを身につけて登場\(^o^)/

白石麻衣 卒業記念メモリアルマガジン

それは7月12日に都内でおこなわれた
『第35回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』
表彰式でのこと

30代部門で受賞した彼女は
約1カラットのピンクダイヤモンド
約1.5カラットのグリーンダイヤモンド
約3.5カラットのダイヤモンド
これらが使用された
1億円するネックレスを着用して
黒のシックなドレス姿で登場しました!


貴重なダイヤモンドを使用した
ジュエリーを着用した感想を聞かれると

「こんなに素敵なジュエリーを
 身につけることはないので
 とても緊張しています」

こたえつつも

「ネックレスは二連になっていて
 エレガントで素敵なジュエリーだな
 と思っているので
 今は幸せな気持ちでいます」

嬉しそうに明かしています


乃木坂46を卒業してからについて聞かれると

「30代になってから
 自分と向き合える時間が増えました...」

こたえると

それ以前は
「グループに全うしてたので...

 内面、仕事との向き合い方を考える中で
 ストレスを溜め込まないで
 30代は楽しく過ごしたいと思っています」

30代の抱負を語った彼女でした\(^o^)/

東京カレンダー7月号 【表紙】 白石麻衣



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒こちら



posted by Bbbbun at 08:55| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール