アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

鈴木愛理、「初日からブリティッシュパブへ」一人旅でロンドンのパブを楽しむ姿を披露!

鈴木愛理、「初日からブリティッシュパブへ」一人旅でロンドンのパブを楽しむ姿を披露!

鈴木愛理が話題になってますね^^

「初日からブリティッシュパブへ」
一人旅でロンドンのパブを楽しむ姿を披露!

Ray (レイ) 2024年 9月号【表紙:鈴木愛理】

それは7月11日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「ロンドン旅day1🇬🇧
 到着したのが夕方だったので
 もう暗いかと思いきや
 21:30くらいまで夕方みたいな明るさ。

 海外に1人だし、早めにホテルに帰るって
 マネージャーさんと約束していたのだけど
 明るいし!時間もったいないし!
 へへっごめんなさい気をつけます!!!!
 と心の中で唱えて
 初日からブリティッシュパブへ!!!!

 日本でもお酒の場は全然行かないし
 響き的にもどんな感じ?
 覗いてみてウェイな感じだったら
 やめようってドキドキしてたけど
 お酒の場というよりかは
 カフェな感じだった

 向こうの日常に馴染んでたし、
 建物が可愛すぎました

 パブではビールサーバーが
 ブァーって並んでてて選んで頼むスタイル

 ちょっと種類良くわかんなかったから
 1番ロンドン感じれそうな
 LONDON PRIDEに。笑

 普段はあまり飲まないけど
 なぜかロンドンにいると
 ビールがとてつもなく美味しくて!!!
 何だか好きになって帰ってきたよ!!
 (まあ一杯でヘロヘロでしたがね)

 そして、とりあえずイギリス行ったら
 食べておかなきゃなと
 フィッシュアンドチップス....」

などとつづって
パブに立ち寄ったことを報告して
8枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
建物や店内、街並みや
ビール片手の彼女の姿など

隣の席にいた現地の人々と
交流したことなどを振り返り
充実した時間を過ごしたようです!


そんな彼女の投稿には...

「ビール持ってる愛理ちゃん可愛すぎ」
「とってもロンドンの気分味わえました〜」
「うわあああ愛理と一緒にお酒のみたあい」
「ビールおすすめはStellaとFoster」
「ビール1杯でヘロヘロになる愛理ちゃんかわい」
「読むのが楽しみです」
「愛理ちゃんがビール飲んでる〜〜!」
「素敵だぁ!!思い切って勇気出すと
 素敵な出会いがあったりするよね」
「これが巷で噂のフィッシュ&チップスだね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

Ray (レイ) 2024年7月号 【表紙】 鈴木愛理



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール