アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

畑芽育、映画初主演が決定!『うちの弟どもがすみません』12月6日に公開予定!

畑芽育、映画初主演が決定!『うちの弟どもがすみません』12月6日に公開予定!

畑芽育が話題になってますね^^

12月6日に公開予定の映画
『うちの弟どもがすみません』
映画初主演が決まりました\(^o^)/

うちの弟どもがすみません 1 [ オザキ アキラ ]


それは12月6日に公開予定の
映画『うちの弟どもがすみません』
で映画初主演を務めます!


原作は
累計発行部数230万部突破の
オザキアキラの人気漫画

親の再婚により
イケメンで個性豊かな義理の弟4人と
同居することになった
女子高生・糸の毎日を描くラブコメディー


今作で映画初主演を務める彼女は

「緊張しているのですが
 温かさや優しさがあふれる作品に
 できればいいなと思います」

語っています

劇中では4人の弟の姉となる
頑張り屋な主人公を演じますが...

「5人兄弟の末っ子なので
 糸ちゃんとは真逆」

実生活について明かしつつも

「糸ちゃんの、家族を守るんだ
 という強い意志や心の温かさが
 原作を読んですごく輝いて見えました」

やる気十分の彼女の
4人の弟役には..

クールで家族思いな長男・源に
HiHi Jetsの作間龍斗

頭脳明晰だが腹黒な次男・洛に
美 少年の那須雄登

ミステリアスでシャイな三男・柊に
少年忍者の織山尚大

甘えん坊で一家のアイドルの四男・類に
ジュニアの内田煌音


そんな弟役の彼らについて

「同年代の方々が多く
 一緒にすてきな青春映画を撮れることが
 すごくうれしいです
 皆さんと切磋琢磨できたら」

アピールした彼女でした\(^o^)/

畑芽育1st写真集 残照 [ 畑 芽育 ]



posted by Bbbbun at 17:33| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール