アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

福原遥、「絶対受かるって」オーディションでの“ジンクス”を明かす!

福原遥、「絶対受かるって」オーディションでの“ジンクス”を明かす!

福原遥が話題になってますね^^

「これをしたら絶対受かるって」
オーディションでの“ジンクス”を明かしました!

フォトブック gift【電子書籍】[ 福原遥 ]

それは7月7日に放送された日本テレビ
『ドラマ好き芸能人を唸らせろ!
 7月期日テレ系新ドラマに潜入!
 秘蔵映像大公開SP』でのこと


7月13日スタートのドラマ
『マル秘の密子さん』
で主演を務める彼女のキャラが
“超個性的”であることから

“自分を個性的だと思う部分はあるか?”
と聞かれると

「おかしいなって思うのは
 自分の中のジンクスみたいなのが
 ちっちゃい頃からあって...

 オーディション受ける前に
 トイレットペーパーを綺麗に巻くと
 オーディションに受かる
 っていうジンクスがあって

 本当に綺麗に折りたたんでいくと
 オーディションにいつも受かって
 これをしたら絶対受かる
 って思ってます」

明かした彼女でした^^

トイレットペーパーを巻くことについて
「やってみようと思ってやったんですか?」

聞かれると

「普段の流れを
 ちょっと変えてみようと思って

 例えば、信号もちょっと手を挙げて
 渡ってみたりとか」

明かしていた彼女でした\(^o^)/

MAQUIA 2024年6月号【電子書籍】



7番アイアンでゴルフが上達!
テレビや雑誌などでゴルフスイング理論の 
「吉本理論」が多く取り上げられ話題に!

ゴルフ界をリードしていく
ゴルフスイング理論になるとの声も^^

このレッスン書は「吉本理論」の
基礎を学ぶことを目的とした
最初のステップのレッスン書です⇒こちら

7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフが上達!




posted by Bbbbun at 11:37| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール