アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月08日

松本まりか、サレ妻役の主演ドラマ『夫の家庭を壊すまで』での役作りで12年ぶりショートカットにイメチェン!

松本まりか、サレ妻役の主演ドラマ『夫の家庭を壊すまで』での役作りで12年ぶりショートカットにイメチェン!

松本まりかが話題になってますね^^

サレ妻役の主演ドラマ『夫の家庭を壊すまで』
役作りで12年ぶりショートカットにイメチェン!

月刊松本まりか 汀 [ ND CHOW ]

それは7月7日に都内でおこなわれた
8日スタートのテレビ東京の主演ドラマ
『夫の家庭を壊すまで』の記者会見でのこと

夫が不倫相手との間に
もうひとつの“家庭”をもっていたことを
知った「サレ妻」の主人公が
復讐を決意する泥沼ドラマです


「お話をいただいたとき
 すごくタイトルにビックリしてしまった

 一体どこまでの感情になるのか
 っていうのが正直すごく怖かった」

明かした彼女は
今作の役作りのために
ショートカットにしたそうで

「気合いを入れて
 12年ぶりにショートにしました
 髪の毛をバッサリ切って

 ずっと切りたくて
 いつかのためにと思っていたんですが…
 この作品でした

 気合が入っていますので
 多くの人に見ていただいて
 心に響く作品になったらいいなと思います」

アピールしています^^

そんな彼女
結婚観について聞かれると

「よく結婚生活は妥協だとかありますよね

 結婚だけにかかわらず
 人間関係もそうですけど
 理想を忘れたくないなと思う

 志は高く
 すてきな人と出会いたいと思いますし
 もちろん結婚だけが
 すべてじゃないと思いますけれど
 夢を見たっていいじゃないですか」

語った彼女でした\(^o^)/

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 6月号【電子書籍】



稼いでいくための動画編集を!

現役YouTuberによる
稼ぎながら学べる
実践的動画編集スクールです!

チャンネルを編集している編集者が
現場で通用するテクニックを
指導してくれますから
実践的な学びを得ることができます

動画編集で稼ぎたいなら
読んでみてください⇒動画クリエイティブスクール



posted by Bbbbun at 10:59| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール