アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月02日

フジTV・竹俣紅アナ、大胆にセクシー路線に変更か!??

フジTV・竹俣紅アナ、大胆にセクシー路線に変更か!??

フジテレビの竹俣紅アナが
セクシー路線に変更か!??と話題になってますね^^

先日更新されたインスタでは
ニット姿を披露して
爆裂バストを大胆に見せつけています^^

【Yahoo!トラベル


11月発売の『FLASH』では
グラビアに挑戦して
ワンピースや部屋着姿で
美脚もチラリと披露しています^^

幼少期から大学時代までの
お宝写真も掲載されて…

《幼稚園生の頃からすでに
 綺麗な顔だちだったんですね!》

ファンは大喜びでした。

その後のインスタでは
赤ん坊を抱っこする姿を投稿し
ファンを驚かせていました。

過去にはカズレーザーとのデートを
スクープされたこともありました。

今はスキャンダルなしの優等生ですから
その欲求不満を解消??
とも思えるような
セクシー路線全開で行くのかも\(^_^)/

今後の大サービスに期待できそうです!


【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト


posted by Bbbbun at 11:00| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール