アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月01日

唐田えりか、主演映画での存在感と演技力に絶賛!

唐田えりか、主演映画での存在感と演技力に絶賛!

唐田えりか主演の映画『の方へ、流れる』が
先日公開されると
意外にも評判は上々で
絶賛の声があがっていますね^^

【Yahoo!トラベル


遠藤雄弥とのW主演のこの映画は
曖昧な会話の中に
真実を探り合う男女のラブストーリー。

11月26日の初日舞台あいさつでは
客席から
「おかえり」
「復活おめでとう」

温かい声援が飛び交い
これに感極まった彼女は涙^^

芝居を通して大切な方に恩返しがしたい

そんな思いを語っていました。


全国で7劇場しか公開されていませんが
作品自体はかなり評判が良く

SNSに寄せられているコメントも
ポジティブなものばかりです^^


《唐田さん、とても魅力的でした。
 次に何をするのか、
 何を言い出すのかとヒヤヒヤしながらも、
 その一挙手一投足から目が離せなかった。
 圧倒的存在感です!》

《唐田えりかと遠藤雄弥が街を歩いて
 話すだけと言ったらそれまでなんだけど、
 唐田えりかが俳優として
 大事というのが改めて分かった映画だった。
 今後もぜひ主演作を重ねてほしい》

《想像以上に良い映画だった。
 美しい視線の切り返しと、
 それを受ける遠藤雄弥も大変良かった》

《映画は熟していない印象だが、
 やはり唐田えりかは
 画面に映える俳優だと思うので、
 今後の活躍を期待したい》

《淡々としているようで、
 絶妙に波があって引き込まれる映画》

などなど
劇場に足を運んだ人からは
絶賛するコメントが相次いでいますね^^

彼女の存在感と演技力に絶賛です!

この映画をきっかけに
女優としてV字回復を果たしてほしい^^


【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト


posted by Bbbbun at 12:46| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール