アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

乃木坂46・五百城茉央、夏を感じるワンピース姿で『週刊少年チャンピオン』初表紙&グラビアに登場!

乃木坂46・五百城茉央、夏を感じるワンピース姿で『週刊少年チャンピオン』初表紙&グラビアに登場!

乃木坂46・五百城茉央が話題になってますね^^

夏を感じるワンピース姿を披露して
『週刊少年チャンピオン』
初表紙&グラビアに登場\(^o^)/

週刊少年チャンピオン2024年29号【電子書籍】

それは6月20日に発売された
『週刊少年チャンピオン』29号でのこと

初登場ながら
表紙と巻頭グラビアを飾りました!


”2号連続乃木坂46祭”が開催され
第1弾となる今回は
気品のある”おっとり関西弁”で
多くのファンを魅了する彼女が初登場!


撮影テーマは
彼女が寝ている間に思い出す夏の青春で
その魅力がぎっしり詰まった
10ページで展開されています!


「初表紙、すごく嬉しいです
 夏を感じるワンピースや
 今年卒業したのに制服を着たりしました
 もう現役じゃないなんて信じられない...」

明かした彼女でした\(^o^)/


グラビアチャンピオンの【公式】Xには

「発売中!!
 兄弟誌 #週刊少年チャンピオン 29号の
 表紙巻頭は #乃木坂46 #五百城茉央 ちゃん

 2号連続乃木坂46祭第1弾
 WC初登場の茉央ちゃんからSPメッセージ

 テーマは寝ている間に思い出す夏の⻘春...

 両面BIGポスターがつくほか
 限定QUOカード200名プレゼント企画も」

つづって浴衣姿の動画をアップしています!

この投稿には

「浴衣すごく似合ってる凄く可愛い」
「めちゃくちゃ可愛いです」
「五百城ちゃん表紙おめでとう
 次号は小川彩ちゃんだね」
「可愛さと美しさのハーフ&ハーフ
 と五百城ちゃんの浴衣姿
 半端なく綺麗ヤバすぎる」
「いおきちゃん浴衣似合うよな
 カワイイんだよ」
「まさに正統派アイドル」
「かわいいおき」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

週刊少年チャンピオン2024年29号【電子書籍】



短期間で再集客が可能なSNS!
まったくお金を掛けずに
短期間で1万人集客した方法は...

100人集客すれば
毎月数万円の収入が期待できるので
これだけでも大きい金額になるんです!

しかも利用料は無料。

かなりおすすめなので
しっかり継続収入の土台を
構築していけますよ⇒こちら



posted by Bbbbun at 18:23| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール