アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月18日

森香澄アナ、「もっと気軽につながれる場所」ファンクラブサイト開設を報告!

森香澄アナ、「もっと気軽につながれる場所」ファンクラブサイト開設を報告!

森香澄アナが話題になってますね^^

「もっと気軽につながれる場所が....」
ファンクラブサイト開設を報告\(^o^)/

【電子限定セレクト版】すのかすみ。【電子書籍】[ 森香澄 ]

それは6月16日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「この度オフィシャルファンクラブサイト、
 アプリをリリースさせて
 いただくことになりました
 会員限定のチャット、タイムライン、
 LIVE配信など、
 これから展開していく予定です
.
 正直少し悩みましたが、
 写真集のイベントを終えて、
 もっと気軽につながれる場所が
 あったらいいなと思っていました。

 美容のこと、好きなアイドルのこと、
 音楽のこと、ダイエットのこと、
 美味しくて感動したものなど、
 お伝えしたいことはたくさんあるのですが、
 SNSではお伝えしきれないことも多いので…

 本当に気軽に共有できる場に
 できたらいいなと思っています!

 アプリを通じて、
 たくさんの方とお話できたら嬉しいです。
.
 7月リリース予定です!
 よろしくお願い致します」

つづってファンクラブ開設を報告し
2枚の写真をアップしています

次の投稿で明かしているように
この日は29歳の誕生日だったようで
20代最後の1年を
ファンと交流したいようです...


この投稿には

「足は臭くても上回る可愛さだな」
「綺麗で可愛いです大好きです」
「脳死で入ります」
「とても綺麗です大好き愛しています」
「超カワイイ」
「香澄ワ−ルド全開やな おめでと」
「LINE友達トラブルのニュース見た
 大丈夫か?」
「マネージャーも大変やな〜
 インスタなんかマネージャーが
 運用してるやろうしね。」
などなど
コメントが次々と\(^o^)/

【電子限定セレクト版】すのかすみ。【電子書籍】[ 森香澄 ]



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール