アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

femme fatale・戦慄かなの、『LARME 061』 に登場!活動休止中の心境を告白!

femme fatale・戦慄かなの、『LARME 061』 に登場!活動休止中の心境を告白!

femme fatale・戦慄かなのが
話題になってますね^^、

『LARME 061』 に登場\(^o^)/
活動休止中の心境を明かしています!

LARME(ラルム) 2024年夏号(061号)

きょう6月17日に発売された
『LARME』 2024年夏号(061号)でのこと

活動休止中の彼女が登場し
心境を語っています


アイドルになった経緯
今の心境
人間関係
これからの活動...
などを
インタビューやオリジナル漫画での
ボリュームたっぷり16ページの特集です!


「復活後の話に
 ペースダウンしようとか
 そういうのはないです

 スピード感はこれまで通り

 復活したあと休まずやれるように
 今のうちに溜め込んで
 それをすごいスピードでやる

 今はそのための期間っていう認識

 この活休期間中に
 ある程度先まで全部決めておく

 ダンスの深夜練6時間×3週間みっちり
 みたいなスケジュールは継続します

 練習している時間は全然苦じゃないんですよ

 その時間は自分と向き合えるから
 ハイペース過ぎて
 疲れちゃったってわけじゃなくて
 ただ、落ち着いて考える時間や
 インプットする時間が欲しくて活休したので

 今はそれができてるから
 やりたいことも増えてるし
 自分の今後がイメージしやすくなってる

 この活休は
 ちゃんと成功してるなって感じる」

明かした彼女でした\(^o^)/
LARME(ラルム) 2024年夏号(061号)


戦慄かなの×頓知気さきな femme fatale



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:13| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール