アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月16日

比嘉愛未、真っ赤なワンショルダードレスで美デコルテや美脚を大胆に披露!

比嘉愛未、真っ赤なワンショルダードレスで美デコルテや美脚を大胆に披露!

比嘉愛未のインスタが話題になってますね^^

ドラマ『スカイキャッスル』のオフショット!
真っ赤なワンショルダードレスで
美デコルテや美脚を大胆に披露\(^o^)/

比嘉愛未写真集 本心 [ 比嘉 愛未 ]

それは6月14日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

38歳の誕生日を迎えたことを報告しています

「また一つ、歳を重ねることが出来ました
 いい大人なので
 自分の機嫌は自分で取れるよう
 軽やかに日々を楽しんで
 過ごしていきたいと思います

 皆さんの応援は大きなチカラです
 いつもありがとう」

つづって誕生日を報告して
3枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
真っ赤なドレスを着た彼女の姿です!

7月スタートのテレビ朝日のドラマ
『スカイキャッスル』メインビジュアルの
オフショットのようです!

アシンメトリーなデザインの
真っ赤なワンショルダードレスからは
美しいデコルテや
スラリと伸びた美脚を披露しています^^


そんな彼女の姿には...

「比嘉ちゃんお誕生日おめでとう」
「素敵なドレス〜似合いすぎー!」
「素敵な年の取り方です」
「考えも立ち居振る舞いも素敵な大人」
「これからも応援してます!大好きです」
「赤いドレス姿もカッコイイです」
「スカイキャッスル楽しみにしてます」

などなど
祝福のコメントが次々と\(^o^)/

比嘉愛未写真集 本心 [ 比嘉 愛未 ]



スマホで完結するAGA治療!
医学的根拠に基づいた発毛治療を!
日本中いつどこでも診療を受けられる
オンライン診療なので
周りの目を気にせず医師に相談できます^^♪
オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】




posted by Bbbbun at 14:35| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール