アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月30日

加藤綾子アナ『イット!』に再売り込み!??なりふり構わぬ"復帰工作"に出た!??

加藤綾子アナ『イット!』に再売り込み!??なりふり構わぬ"復帰工作"に出た!??

加藤綾子アナが『イット!』に再売り込みをしている
というネットニュースがながれ
なりふり構わぬ"復帰工作"に出ている…
と話題になってますね!

【Yahoo!トラベル


休業中の加藤綾子アナが
なりふり構わぬ復帰工作≠ニは
穏やかじゃありません…が
どこまでがホントのことなのか!??


彼女は9月末でフジテレビの
『Live News イット!』のMCを降板しました。

仕事のオファーがないためか
はたまた妊活のためなのか
「しばらく休業」と公言していましたが…

10月初めには出版社のWEBインタビューに
登場したことに驚きの声もありました。

休業前の収録だったようですが
艶やかなピンクのノースリーブワンピース姿に
“本音はどこでもいいから出たい”
という思いがにじみ出ていると言われ

“元人気アナという栄光を捨てられない”
とまで言われる始末。

その後
インスタグラムに夫と新婚旅行に行った
と報告したことにも

タレントが私生活を明かして
話題を取ろうとするのはどうなのか

落ちぶれたとまで言われています。


そんな彼女ですが
ここにきて『イット!』に再売り込み!??

後任に宮司愛海アナが就いたものの
視聴率不振は変わらぬまま4%前後で
むしろ下がったといわれるほど悲惨な状況…。

そこでチャンスとばかりに
“視聴率が上がらないので力になりたい”
“コメンテーターとして貢献したい”

そんな申し出をしたらしい……。

とはいえ
前MCだから断ることもできず
しかし彼女では視聴率は取れないし専門性もない。

ありがた迷惑なのだとか。

来年早々にも復帰をしたいようですが
果たしてそれはホントなのか!??

それがホントなら
視聴率はともかく
話題にはなるでしょうから

フジテレビは
試してみる価値はありそうですけどね…。


【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト


posted by Bbbbun at 08:55| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール