アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

大友花恋、「お姫様コス、とっても可愛いです」中華街でのドレス姿を披露しファン歓喜!

大友花恋、「お姫様コス、とっても可愛いです」中華街でのドレス姿を披露しファン歓喜!

大友花恋が話題になってますね^^

「中華のお姫様ですね〜可愛い」
「お姫様コス、とっても可愛いです」
中華街でのドレス姿を披露しファン歓喜!

Karen3 大友花恋3rd写真集

それは6月10日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

中華街でのオフショットを公開しています!

「月曜日の朝、おはようございます

 今日の写真は先日の
 「土曜はナニする!?」オフショット。

 中華街は、去年家族で遊びに行った
 以来でしたが新たに生まれていた
 グルメや自分たちで散策するだけでは
 出会えないグッズがあって
 知らなかった姿が盛りだくさん

 やす子さんと、那須さん、中西さん
 優しい楽しいお三方のおかげで
 ご褒美のようなロケでしたー

 ロケ時間だけではまだまだ足りないから
 行った場所巡りしたいな

 さーて、今週の予定です....」
などと
つづってロケの様子を報告して
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ロケでのオフショットで
チャイナドレス??というか
そんな衣装を着て髪飾りを付けた姿や
パンダのかぶり物を頭に乗せた姿など^^

そんな彼女のカワイイ姿には...

「土曜はナニする!?見たよー
 めっっっちゃ可愛かった!!!」
「可愛いパンダ帽子」
「かわゆすなぁ」
「中華のお姫様ですね〜可愛い」
「めっちゃ可愛い」
「放送見ました。
 この時のドレスとっても素敵でした」
「横浜中華街ロケリアタイで観ました!
 お姫様コス、とっても可愛いです」
「朝から可愛い過ぎます」
などなど
ファンは大喜びでした!

Karen3 大友花恋3rd写真集



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:43| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール