アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月11日

板野友美、インスタの写真に違和感を訴える声が続出!「頭身と股下違う」「スタンド持ちだよ」

板野友美、インスタの写真に違和感を訴える声が続出!「頭身と股下違う」「スタンド持ちだよ」

板野友美の美脚が話題になってますね^^

「頭身と股下違う」
「スタンド持ちだよ」
インスタの写真に違和感を訴える声が続出!

「Wanderer」【電子書籍】[ 板野 友美 ]

それは6月2日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

スラリと伸びた美脚を披露したものの
その写真に違和感を訴える声が続出!


「流行りのミニスカと
 バレエシューズあわせて
 ソックスでスクールぽく
 SSトレンドコーデしてみた♪
 どれすき?」

つづって7枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
歩道橋の階段の下でポーズをとった姿

この投稿には..

「ともちん可愛すぎる」
「可愛すぎでしょ」
「1と最後が好きです」
「可愛いですよ癒されます」
などなど
大喜びのファンも多いが...


AKB所属時代から彼女をウォッチしていた
ネットユーザーからは
「昔と比べてだいぶ頭身と股下違う」
と声をあげており

「空間を歪ますスタンド持ちだよ多分」
という声もあがっています

カメラの倍率を下げ下から撮って
足を長く見せたものを
かなり加工したのではという意見もあり

そんな1枚目の写真でわかるのは
歩道橋の右の手すりがアーチ状に!

指摘する声も上がり
よく見れば
たしかにどの写真もおかしい^^

そんなふうにみると
他の日に投稿された写真も
同じような加工をしているようですね^^

10日発売のヤンマガのグラビアにも
かなりの加工が施されたのか!??
様々な声があがっていますね^^

ヤングマガジン6月24日号 【表紙】 板野友美



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら





posted by Bbbbun at 09:03| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール