アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月09日

モー娘。生田衣梨奈、「いや、かわいすぎるよ」きつねコスチュームショットを披露!

モー娘。生田衣梨奈、「いや、かわいすぎるよ」きつねコスチュームショットを披露!

モーニング娘。’24・生田衣梨奈が話題になってますね^^

きつねコスチュームショットを披露\(^o^)/
「いや、かわいすぎるよ」
「衣装がめっちゃかわいい!」
「前髪、お耳、しっぽ可愛いです!」

モーニング娘。 ’21 DVDマガジン Vol.132 譜久村聖 生田衣梨奈

それは6月7日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

きつねコスチュームショットを披露!

6月2日にエスコンフィールド北海道での
日本ハム対DeNAで
きつねダンスをグループで披露し
その日の投稿では

「初めてのきつね
 エスコンフィールド北海道楽しかったです♡」

つづってきつねダンス披露を報告し
3枚の写真をアップしていました

そして7日の投稿では

「アップも見てくれる?
 北海道の写真あげたいのにタイミングが
 分からんくなってきてます笑

 みんなからのコメントと
 いいね嬉しすぎて
 ずっと読んじゃうありがとー」

つづってきつねダンスの衣装姿を
4枚アップしています!

先日に続いてアップと
全身ショットを公開しています


きつねのカチューシャとしっぽを
身につけた姿にファンは

「いや、かわいすぎるよ」
「タイミングなんかどうでもえぇから
 どんどん載せてけろ」
「アップ待ってました、大好き可愛い」
「アップ待ってた〜めっちゃかわいいよ〜」
「めっかわきゅあー!」
「おきゃわわわ」
「本当にかわいさを極めていますね。
 遠慮しないで、どんどんアップして下さい」
「衣装がめっちゃかわいい!」
「サラサラ前髪、お耳、しっぽ可愛いです!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜



女性のエクスタシーには『三段階』あります

あなたは『何段階目』まで
女性をイカせた事がありますか?

日本人男性の
60%は一度もイカせた事がない
20%は一段階目オーガズムまで
9%は二段階オーガズムまで

残りの1%の男性だけが
三段階目のオーガズムの存在を知り
女性を密かに深い快感で
ビクンビクンとイカせています

第三のオーガズムの存在を知らないのなら
この技法を正確に暗記してください⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:47| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール