アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月09日

ミス東大・神谷明采、水着姿でふんわり美バストの谷間を魅せつけたオフショットを公開!

ミス東大・神谷明采、水着姿でふんわり美バストの谷間を魅せつけたオフショットを公開!

ミス東大・神谷明采が話題になってますね^^

水着姿でふんわり美バストの谷間を魅せた
『CanCam』のオフショットを公開\(^o^)/

CanCam (キャンキャン) 2024年7月号 [通常版]

それは6月6日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

ミス東大2020グランプリや
MISS OF MISS 2021グランプリなど
数々の賞を受賞している彼女が

雑誌『CanCam』7月号
オフショットを公開し大反響!


「CanCam撮影オフショット」

つづって動画をアップしています

そこに写っているのは
水着姿でのオフショットです!

スリーサイズは非公表ながら
バツグンのプロポーション

ブラウンの水着では
ふんわり美バストの谷間を魅せつけ

ブラックのドット柄の水着では
キュッと締まったウエストを魅せています


そんな彼女の大サービスには...

「こんな東大生いるんですね、、、
 ピラミッドの最上級のまたさらに最上級」

「いつ見ても最高に美人で最高に良い匂いしそうで素敵です」

「素敵可愛い」

「何着てもセクシーでお似合いです!」

「明采ちゃん、かわいいよ!大好きだよ!」

「スタイルイイネ」

「かわいいしか出てこない」

「めっちゃめっちゃ綺麗で美しく超可愛いです
 スタイルが美しく最高です
 水着めっちゃ似合っていて凄く可愛いです」

「綺麗じゃ可愛いいしスタイル抜群じゃし
 頭脳明晰じゃし無敵じゃ綺麗じゃ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

⇒⇒CanCam (キャンキャン) 2024年7月号 [通常版]


神谷明采 ミス東大の初ビキニ! 豪華120ページ


FXで稼ぎたいなら...
値段に見合った対価が
十分過ぎる以上にありますね

シンプルで使いやすいし
操作性も二重丸!

練習ソフトで練習しない人は
「稼げるように絶対になれない!」
と確信してるだけあって
このソフトは素晴らしい!

とにかく検証練習あるのみです⇒こちら



posted by Bbbbun at 08:50| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール