アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

乃木坂46・阪口珠美、1st写真集の裏表紙カット4種類が解禁されました!

乃木坂46・阪口珠美、1st写真集の裏表紙カット4種類が解禁されました!

乃木坂46・阪口珠美が話題になってますね^^

1st写真集の裏表紙カット4種類が解禁\(^o^)/
『ここにはないもの』の衣装で
香港の海をバックに素肌を披露した1枚も!

乃木坂46阪口珠美1st写真集『青いバラ』(限定カバー)

それは6月25日に発売となる
1st写真集『青いバラ』より
裏表紙と帯付き表紙が解禁されました


通常版は
マカオの街中で撮影された
大人なスタイリングと
可愛らしい表情が光る1枚です

楽天ブックス限定版は
ホテルのロビーで待ち合わせ中のような
可愛らしい仕草を魅せた1枚

セブンネット限定版は
香港でトラムに乗車した際の
襟付きシャツに三つ編み姿での1枚

紀伊國屋書店限定版は
楽曲『ここにはないもの』の衣装で
香港の海をバックに素肌を披露した1枚


秋元康氏からの帯コメントには

「以前、青いバラは存在しない
 と言われていた奇跡の象徴だった
 ある時、美しい青いバラが
 誕生したことをニュースで知った
 阪口珠美を見ていると何か
 そんな奇跡を起こしてくれそうな気がする」

寄せられています


そんな1st写真集「青いバラ」は
14歳、中学3年生で乃木坂46に加入し
22歳になった彼女の
少女のような姿も
大人の女性の姿も詰め込んだ1冊です\(^o^)/

乃木坂46阪口珠美1st写真集『青いバラ』(限定カバー)



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 



posted by Bbbbun at 11:22| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール