アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月07日

メイリ、マイクロビキニからIカップ爆裂バストをあふれさせ悩殺!ファン歓喜!

メイリ、マイクロビキニからIカップ爆裂バストをあふれさせ悩殺!ファン歓喜!

グラドル・メイリのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「セクシーで可愛くて美味そう」
マイクロビキニからIカップ爆裂バストを
あふれさせファンを悩殺しました\(^o^)/

いいなり新人OL メイリ【電子書籍】[ メイリ ]

それは6月1日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「【6/9(日) チェキ会ミニ個撮 開催決定】

 チェキ会は、チェキ以外に
 カメラやスマホでの撮影・動画撮影や
 サイン等できて、入場無料会いにきてね

 2部あってそれぞれ衣装が違います(水着)

 ミニ個撮は↓から予約、20時予約スタート
 チェキ会内容もここをみてね」

つづってイベントをPRして
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
布面積の小さなマイクロビキニ姿の彼女

身長 154 cm
スリーサイズ 89 - 58 - 90 cm
Iカップ爆裂バストの
ナイスなプロポーションを魅せつけ

緑の水玉模様のビキニには
おさまりきらない大きなバストがハミ出て

2枚目の写真でも
花柄のマイクロビキニから
あふれ出たバストを魅せつけています^^

そんな彼女のIカップバストには...

「やった〜!
 オレの大好きなやつ!」
「素晴らしいボディきれいですよ」
「めっちゃかわいい」
「なぜその美しさで私を苦しめるのか」
「メイリちゃんセクシー」
「この写真だけでも癒されてまう」
「画像キレイでセクシーで可愛くて美味そう」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

『まいにちメイリ メイリ写真集』 [ 早川達也 ]



私がお酒を飲めるようになった極意
禁断の方法とは....


私自身もその効果を体験し
驚くほど効果がある強力なものです

ぜひ、あなたも
お酒が飲めない苦しみから
一刻も早く解放される⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:42| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール