アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月07日

乃木坂46・弓木奈於、非日常空間で撮影された先行カットが解禁!『1st写真集(タイトル未定)』

乃木坂46・弓木奈於、非日常空間で撮影された先行カットが解禁!『1st写真集(タイトル未定)』

乃木坂46・弓木奈於が話題になってますね^^

『1st写真集(タイトル未定)』発売\(^o^)/
非日常空間で撮影された先行カットが解禁!

乃木坂46弓木奈於1st写真集『タイトル未定』

それは7月23日に発売される
『1st写真集(タイトル未定)』でのこと

4期生として活躍しソロとしても
バラエティ番組などに出演する彼女が
1st写真集への希望イメージを
“ふわやか”とリクエストしたことから
撮影地はタイ・プーケットが選ばれ

そんなタイでの
非日常空間で撮影された
先行カットが解禁されました!


タイのプーケットで撮影された
巨大な2頭の象に囲まれた楽しそうな1枚!

非日常の空間で
リラックスした表情を魅せた彼女は
前日にナイトマーケットで購入したという
オールインワンを着用した
タイムード溢れるカットです\(^o^)/

乃木坂46弓木奈於1st写真集『タイトル未定』



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:30| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール