アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

なえなの、『FLASH』グラビアに登場!コンセプトフォトブックよりアザーカットを公開!

なえなの、『FLASH』グラビアに登場!コンセプトフォトブックよりアザーカットを公開!

なえなのが話題になってますね^^

『FLASH』グラビアに登場しました\(^o^)/

ベトナムで逃避行をテーマに撮影の
コンセプトフォトブックより
アザーカットが公開されています!

FLASH (フラッシュ) 2024年6月18日号

それは6月4日に発売された週刊誌
『FLASH』6月18日号でのこと

彼女のコンセプトフォトブックより
アザーカットが公開されています!

ベトナムで逃避行をテーマに撮影され
アオザイ姿など
親近感抜群のカットが満載となっています!

インタビューでは
「街中で超かわいい赤ちゃんに
 遭遇したのですが
 めちゃくちゃイヤな顔を
 されているショットがお気に入りです」
などと
明かしながら
ロケでの思い出を語っており

フォトブックのテーマである
「逃避行」にちなんだエピソードなども
たっぷりと語っています!

FLASH (フラッシュ) 2024年6月18日号


そんな彼女の最新フォトブックは
6月17日に発売されます!

SNSやバラエティー番組のみならず
女優としてドラマや映画でも活躍する彼女

『グラビアザテレビジョン』で
約1年間行ってきた
“演じる”ことに焦点を当てた
ポートレイトを1冊にまとめたもの

「ヒーロー」
「ヒロイン」
「青春スポ根」
「ドール」
「マッドサイエンティスト」
「アイドル」
「新人OL」
7つのタイトルで“七変化”する
鹿野がどんなストーリーを紡いでいくのか..

7タイトルに加え
「逃避行」をテーマに
ベトナム・ハノイでの撮り下ろしを新たに敢行

何かから逃げて来て
たどり着いた先で街に溶け込み
最終的には観光気分で逃避行をエンジョイ!

変幻自在のなえなのを堪能できます\(^o^)/

なえなのCONCEPT PHOTOBOOK SPOTLIGHT



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:23| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール