アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月28日

篠原涼子『NHK紅白』で限界露出の大胆な衣装で登場か!??

篠原涼子『NHK紅白』で限界露出の大胆な衣装で登場か!??

篠原涼子が『NHK紅白』で限界披露計画か!?
と話題になってますね^^

28年ぶりの出場で
まさかの“放送事故級”ハプニングを!?

【Yahoo!トラベル


今年の大みそか『NHK紅白歌合戦』に
28年ぶりに出場することが決まった彼女は
アラフィフ完熟ボディー≠披露する
大胆な衣装を着るのでは!?と注目されています。

1994年に小室哲哉がプロデュースした
『恋しさと せつなさと 心強さと』で初出場。

今年9月に小室が同曲をアレンジした
『恋しさと せつなさと 心強さと 2023』
を発売している彼女が
久々の紅白で度肝を抜く
ステージを展開するとみられていますね^^


オトナの魅力を生放送で披露する気満々らしく
全身にピタリと張りついた
ボディースーツ風ドレスを発注するとか\(^_^)/

ドレス越しにボディーラインが浮き出る
放送コードギリギリの艶姿がみれるかも!??

おまけに
さらなるエロ仕掛け≠ェ
盛り込まれるとのウワサもあるようで

密着ドレスでは
下着のラインが浮かび上がってしまうため
本番では下に何も着けないのだとか\(^_^)/

背中はほぼ全開で
胸元に大きな切れ込みが入る
そんなデザインになるそうです\(^_^)/

これはちょっと楽しみかも^^


あの配信ドラマ『金魚妻』で
過激演技が話題になりましたが
それ以上の話題になりそうですね^^

期待してますよ!

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト


posted by Bbbbun at 08:31| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール