アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

貴島明日香、太ももチラ見せ!『ビッグコミックスピリッツ』表紙を公開!

貴島明日香、太ももチラ見せ!『ビッグコミックスピリッツ』表紙を公開!

貴島明日香が話題になってますね^^

デコルテあらわに太ももチラ見せ\(^o^)/
『ビッグコミックスピリッツ』表紙を公開!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2024年26号

それは5月27日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

『週刊ビッグコミックスピリッツ』の
表紙&巻頭グラビア登場を報告!


「本日発売された
 週刊ビッグコミックスピリッツの
 表紙と巻頭グラビアを
 担当させていただきました

 なんと!
 ニューヨークの嶋佐さんが
 撮影&プロデュースされた今回の企画!!

 素敵な写真を撮っていただきました

 全国の書店やコンビニなどで
 ぜひぜひチェックしてください!」

つづってビッグコミックスピリッツの
表紙&巻頭グラビア登場をPRして
その表紙カットをアップしました!

ニューヨーク嶋佐が
プロデュースしたという

色白なデコルテあらわ
太ももチラ見せの彼女の姿には...

「買いました
 結婚してください!!」
「超可愛い」
「表紙すごい!おめでとう
 お祝いに絶対今日買う!」
「きゃわいい!」
「可愛すぎん?」
「かわよおおおおお」
「凄いかわいいやんけ」
「今日絶対買いに行くよー」
「買いに行きます」
「とても可愛いかったです!
 今後も頑張って下さい」
「とっってもかわいいです」
「かわいい買いにいくね」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

週刊ビッグコミックスピリッツ 2024年26号


そして絵同時リリースされた
デジタル写真集は

カメラマンに初挑戦した
ニューヨーク・嶋佐和也本人たっての
希望で彼女が登場しました

演者同士ならではの距離感で
撮影された近距離デートを追体験… 

お酒もゲームも楽しみながら
素顔に近づく妄想グラビア\(^o^)/

One day, One night.【電子書籍】貴島明日香



スマホで完結するAGA治療!
医学的根拠に基づいた発毛治療を!
日本中いつどこでも診療を受けられる
オンライン診療なので
周りの目を気にせず医師に相談できます^^♪
オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 08:55| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール