アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

あのちゃん、新テレビCMアジアンスイーツ 『アジアっちゃお』篇にロングヘアを披露し登場!

あのちゃん、新テレビCMアジアンスイーツ 『アジアっちゃお』篇にロングヘアを披露し登場!

あのちゃんが話題になってますね^^

ロングヘアにイメチェンした姿を魅せ
『マクドナルド』の新テレビCM
『アジアっちゃお』篇に登場しました!

【デジタル限定】あの写真集「ANOther【カンボジア編】」

それは6月4日より全国放映される
『マクドナルド』の新テレビCM
アジアンスイーツ 『アジアっちゃお』篇です

マクドナルドスイーツとして初となる
アジアの世界観をコンセプトにした
期間限定のスイーツシリーズ

新TVCMには
3種の衣装に身を包んだ
ロングヘアの彼女が登場します\(^o^)/


「アジアンな雰囲気のある
 セットの中で撮影できて嬉しかったです

 髪型をロングに普段しないので新鮮でした

 商品に合わせた3パターンの
 僕が出てくるので
 そこにも注目してほしい」

アピールした彼女は
アジア旅行に関するエピソードについて

「アジア旅行は好きでよく行きます

 台湾では1週間小籠包だけを
 食べ続けて2キロ太って
 日本に帰ってきました」

明かしています^^

そして
マクドナルド店内で聴くことができる
店内放送「ミュージックバリュー」にも登場

嬉しい気持ちで満たされたという
マックフライポテトにまつわるエピソード
アジアンスイーツの魅力について語ります

番組の合間には
『絶絶絶絶対聖域』
『スマイルあげない』
『YOU&愛Heaven』
計3曲をセレクトして流れます
6月5日から6月18日までの期間限定!

【デジタル限定】あの写真集「ANOther【指宿編】」【電子書籍】[ あの ]



極度のあがり症を改善して
スピーチの全国大会で準優勝した彼

あがり症改善に特に効果のある
各種心理療法と
スピーチ・プレゼンに必要なスキルで
解決できなかった課題を解決します

日常生活に支障をきたしてしまうほどの
極度のあがり症には現在病名が付いており
それが「SAD」です!

そんな悩みを解決できるのは⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール