アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

グラドル・倉沢しえり、「売り子始めたの!!」 ビール売り子のアルバイトを開始を報告!ファンは大喜び!

グラドル・倉沢しえり、「売り子始めたの!!」 ビール売り子のアルバイトを開始を報告!ファンは大喜び!

グラドル・倉沢しえりが話題になってますね^^

「売り子始めたの!!」 
「是非買いたいなぁ」
ビール売り子のアルバイトを開始を報告!
ファンは大喜びで大反響\(^o^)/

「CHERIE-愛しい人-」【電子書籍】[ 倉沢しえり ]

それは5月24日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

ミスマガジン2018でBEST16に選ばれ
松竹ジャパングランプリでは
ファイナリストとなった

チラッ、チッチチラッ
じらしちゃってごめんなさい!
SNSで大バズり中の彼女が
ビールの売り子に\(^o^)/


「今シーズンからビール売り子
 始めたんだけど、毎回
 「チラの方ですよね!?」
 「あれ?芸人やられてます?」
 って声掛けられて
 わぁぁぁ幸️️ってなってます」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ビールを持って笑顔の彼女の姿!

ホントにビールの売り子の
アルバイトをやっているんですね^^


そんな彼女の投稿には...

「内野席or外野席、ホーム側orビジター側。
 担当は決まってるのですか?」

「ねえめっちゃ可愛い大好き」

「今度会えたら、是非買いたいなぁ」

「えええーしえり売り子始めたの!!
 行くしかない!!!!!」

「そりゃそうなるよチラッの子だもん(笑)」

「いらっしゃるなら、
 野球は見ませんが会いに行ってみたい。
 今度、舞台行きます」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

倉沢しえり idolpost cielbleu Extra edition 295Photos


 
FX裁量トレードのトレーニング必須ツール!
今イチバン人気があるツールです。

リアルな時間軸よりも
数十分の1、数百分の1という短期間で
同じ時間を体験する事が可能で
MT4のインジケーターが利用可能です!

市販の裁量トレード商材の検証にも使え
ホントに便利です⇒こちら



posted by Bbbbun at 12:00| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール