アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

玉田志織、水着姿もたっぷりの2nd写真集『as is』ために鍛え上げたが「体重が増えた」

玉田志織、水着姿もたっぷりの2nd写真集『as is』のために鍛え上げたが「体重が増えた」

玉田志織が話題になってますね^^

水着姿もたっぷりの2nd写真集『as is』
のために鍛え上げたが
筋肉が増えて「体重が増えた」\(^o^)/

玉田志織2nd写真集 as is

それは5月25日に都内でおこなわれた
前作から6年ぶりとなる
2nd写真集『as is』の
発売記念イベントでのこと


石垣島の美しい風景をバックに
昨年10月に撮影され
透明感のある爽やかな水着姿
プライベート感のある無邪気な笑顔
そのままの彼女を
様々な角度から切り取った一冊です!


「タイトル通り、ありのままの22歳を
 という思いを込めました
 名刺のような
 写真集になっていると思います」

コメントして微笑んだ彼女

プールでのショットが
イチバンのお気に入りとのことで

「ワンピースのままプールに入るのは
 罪悪感があったんですけど
 衣装の赤が
 いい感じに映えてくれてよかった」

明かしています

写真集のために
ダンスやランニングに励んで
一生懸命、鍛え上げたそうです、が...

「体重は筋肉量が増えたからなのか
 増えてました」

語って苦笑いの彼女でした\(^o^)/

玉田志織2nd写真集 as is



稼いでいくための動画編集を!

現役YouTuberによる
稼ぎながら学べる
実践的動画編集スクールです!

チャンネルを編集している編集者が
現場で通用するテクニックを
指導してくれますから
実践的な学びを得ることができます

動画編集で稼ぎたいなら
読んでみてください⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(06/29)グラドル&女性プロ雀士・篠原冴美、カルバン・クラインのブラ&ショーツ姿で美ヒップをド強調させ悩殺!
(06/29)ROKUSAN ANGEL・まいか、ベッドの上でランジェリ−姿を魅せて『別冊パチスロパニック7X』のグラビア登場をPR!
(06/29)乃木坂46・中西アルノ、美デコルテを大胆披露!『blt graph.vol.103』初登場で表紙と巻頭グラビアを飾ります!
(06/28)岸明日香、Hカップバストをド強調した水着姿でセクシーショット満載の『トレデジ写真集Vol.2』発売をPR!
(06/28)井桁弘恵、『笑コラ』人気企画『ハシゴの旅』に登場!「ハシゴの旅をやりたかった」深夜3時に泥酔し爆笑!
(06/28)齊藤なぎさ、「また会える日まで私も強くなる」空港で号泣!ハグされた2ショットも!
(06/28)TikToker・あかせあかり、ウィスパーボイスに初挑戦した初づくしの2ndシングル『いつか叶えたくて』発売!
(06/27)三吉彩花、「タトゥー入れたんか」「二度見した」インスタグラムの投稿に驚きの声が!
(06/27)“美しすぎる卓球選手”菊池日菜、圧倒的透明感で魅了!『週刊少年サンデー』表紙&巻頭グラビアに初登場!
(06/27)くりえみ、「チャイニーズに間違えられます」スッケスケの衣装でEカップ豊満バストあらわにグラマラスボディを披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール