アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

元乃木坂46・相楽伊織、バツグンのプロポーションを魅せつけたセクシーな誌面カットが公開!

元乃木坂46・相楽伊織、バツグンのプロポーションを魅せつけたセクシーな誌面カットが公開!

元乃木坂46・相楽伊織が話題になってますね^^

ヘルシー美ボディを惜しみなく披露!
バツグンのプロポーションを魅せつけた
セクシーな誌面カットが公開されました!

「咲き誇る花は美しい」【電子書籍】 相楽伊織

それは5月24日に発売された
SPA!デジタル写真集 相楽伊織
『咲き誇る花は美しい』より

圧巻のプロポーションを魅せた
セクシーなビキニカットなど
誌面カットが公開されました\(^o^)/


2013年に乃木坂462期生として加入
2018年に乃木坂46を卒業し
モデル・女優として活躍する彼女は
グラビアを中心に
舞台にも活躍の場を広げています!


そんな彼女の今回の写真集は
タイトルの『咲き誇る花は美しい』
という通りに
満開で美しい花から
彼女の美貌を捉えたもので

表紙カットは
オランダカイウ&スイートピーで
“女性の美貌”&“花”の美しさを
1枚で表現しているそうです

トルコギキョウや
キバナスズメランと
等身大の笑顔とポージング
花柄シースルーの上着を羽織って
バツグンのプロポーションを
たっぷりと魅せつけています\(^o^)/

「咲き誇る花は美しい」【電子書籍】 相楽伊織



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール